学校広報ソーシャルメディア活用勉強会(通称:GKB48)の新刊『これからの「教育」の話をしよう7』の出版を記念して、書籍プレゼントキャンペーンを行います。

●応募概要
キャンペーン期間中に、応募フォームより応募いただいた方(ただし、学校・大学の教職員に限定)の中から、抽選で3名様に書籍『これからの「教育」の話をしよう7~動き出した日本の教育』(印刷版)をプレゼントします。
皆様の応募をお待ちしております。
※当選された方は、後日、書籍に関するアンケートへご回答をお願いします(メールでご案内します)。

●応募条件
学校・大学の教職員(個人)に限ります。

●応募期間
2022年4月1日(金)~2022年4月15日(金)

●当選発表
当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
厳選な抽選のうえ、2022年4月下旬頃に当選者へ賞品を発送いたします。

●注意事項
※ご応募は、お一人様1回限りとさせていただきます。複数応募は無効となります。
※抽選方法や当選についてのお問い合わせは受け付けていません。
※本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。

●応募方法
下記のフォームに必要事項をご記入ください。
申込フォーム

●ご参考
待ちきれない方は、下記Amazonサイトで購入できます。
これからの「教育」の話をしよう7(印刷版)
これからの「教育」の話をしよう7(電子版)

他のGKB書籍シリーズも気になる方は、以下のサイトをご利用ください。
印刷版の書籍は、比較的リーズナブルな価格で入手できます(ただし最新刊以外)。
GKB48 ブックストア